トレンドを読み解く力

最高の学問とは、世間という厖大な書物から学ぶことである。「ルカ・デカルト」

 
最新記事
カテゴリ
トレンド動画ランキング
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

中嶋@トレンド

Author:中嶋@トレンド
FC2ブログへようこそ!
トレンド情報を速報できままにUPします♪
また~り楽しくが信条です

ブログランキング
アクセス解析
解析
リンク



手書きPV

youtubeって本当にいろんな動画があるが


最近はニコニコ動画クリエイターに驚かされることが多い


最近ふと見て気に入った動画がこれ↓



BUMP OF CHICKEN の「車輪の唄」

これの歌詞を忠実に再現したPV


絵のクオリティ的に大したことないと思ってたが
あなどることなかれ


普通に感動するwww


なんか今まで聞いてた有名な曲とか大好きな曲とかって
細部までは情景を思いうかべれてないんだなって思わされる


この歌詞のこの部分はこういう状況だったんだ・・・とか
うわっ、こここんな悲しい意味だったんだ・・・とか


手書きPVを見ながら聞くことでその曲の良さを再認識させられる



一度ぜひ見てみてください♪


なんか今まで少し損してた気持になります笑


もっと楽しめる、味わえる名曲なんていっぱいあるんだろうなー


ちょっくらyoutubeサーフィンしてきまーーーす(*^_^*)笑


コメントの投稿

秘密

   
楽天市場
ヤフーオークション
スポンサード リンク
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
